皆さん、こんにちは!
KEIPEサポーターの侑馬です。

今日、2021年3月31日付けで、
創業期から共に歩んできた大好きなサポーターが次のチャレンジに向けて旅立ちます。
そして、KEIPEで自分と向き合い、就職へのチャレンジを決めたメンバーも旅立ちます。
また、3月中に就職先や独立が決まったり、就職へのチャレンジを決めたメンバーが何名もいます。

1人、また1人と旅立っていく姿は、
KEIPEにとって喜びに満ち溢れる瞬間です。

上手くいかない事もあると思います。
その時はKEIPEで対峙した困難を思い出して欲しい。
そして、それでも上手くいかなかったら、また戻ってきてもいい。
誰でもその日から何度だって人生はやり直せる!
そんな気持ちでいつも送り出しています。

「KEIPE」は交差点みたいな場所です。
人や情報、仕事が行き交う中で
自分と向き合って「生きる」ことについて考えてみる。
交差点の中で、自分の行きたい道を選べば良い。
そんな「場」になることを心から願っています。

旅立つ仲間達に心からのエールを送ります!
また笑顔で会いましょう。
本当におめでとう!